忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.21:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:17

10.20.22:20

だ、大丈夫か・・・?

フリーランスを続けていた頃
とある出張先で、ショーカーの製作をしていた

某メーカーエンジニア10人ぐらいが
泊り込みで来ていた

彼らは、一週間ぐらい毎日来てた
我々の作業は終わっていたので、別の作業をしながら遠巻きに見てた

どうやら配線作業に手間取っているらしい

最終日、メーカーの責任者の方がやってきた
きょう やっとエンジンに火が入るらしい

いよいよエンジンスタート・・・の前に、みんなでビデオで記念撮影(笑)

さあ、みんなの視線が集まる中、スイッチ・オン!
やった!かかった!!

メーカーのみなさん、みんなで万歳してる!

あ!なんと責任者の方がワインを持参。みんなで乾杯して労をねぎらってる
それをビデオマンがしっかり撮影・・・

(おいおい、大丈夫かよ、このメーカー。エンジンかかっただけで大喜びしてる・・・)
と、困惑する私

あとで聞いたら、最近のクルマは電気系統がえらく複雑でいろいろな箇所にはりめぐらされ
ちょっと間違えると、エンジンがかかんないんだってさ

でも、みんなでワインで乾杯するなんて、船の浸水式みたいで ちょっとカッコよかったな


      *     *     *     *     *


 レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/
        または:  http://www.カーボン職人.com/
 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら