忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.16:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/16:46

10.21.15:38

ちがいのわかる男


カーボン1ロール新しいのを買いました


手前・三菱レーヨン、奥・東レ。 奥の東レを新しく買いました


三菱のほうが若干テカってますね。ホント微妙ですが


繊維を束ねるバインダーの塗布量がちがうんでしょうか、
手触りもちがいがあります


東レを使うのはずいぶん久しぶりだけど、断面も変えたかな?
つぶしてるような気がする。平べったい






こっちのほうがいいかな。。。




しかし、経済状況がどう変化しようと一度たりとも値下がりしたことない
高いよ~(T_T)



                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ちがいのわかる男
2010年10月21日木

一巻きおいくらぐらいなんですか?

Re:ちがいのわかる男
2010年10月21日木

こんにちわ~、すっかりごぶさたで。
思い出しました、領収書送らなきゃですね。
入院で、すっかり忘れてました(^^;

カーボンですが、ウチのはちっこいバイクが新車で買えますね
カーボンまたがっても、走りませんからねぇw

  • レッド&カーボン
  • 編集

ネスカフェ・ゴールドブレンド
2010年10月21日木

ダバダー、ダバダーダ、ダバダー、ダバダー

違いのわかるオカマwww

Re:ちがいのわかるオカマ
2010年10月21日木

富士市のフレディ・マーキュリーですねw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:ちがいのわかる男
2010年10月21日木

今度はフレディかいっ!!!!!!w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら