忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.13:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/13:47

06.17.14:18

NO!


バンパー・インサイドビュー。 ゆく手をはばむバリ・・・




アップ





ノォ~っ!!




「チクチク人生劇場」のチクチクは、これが由来です
※チクチク=人生時に辛く、ときに苦いw


  ダブルミーニングさっ!w




              

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR

06.16.18:34

イギリス車のパーツ

FORD RS200は、200台しか生産されなかったのもかかわらず
いまでもスペアバンパーが手に入ります


そういうとこ、イギリスのいいとこですね



イギリス車なんかはファイバーボディが多いので、今回の仕事はそういう方々の参考になるとおもいます

いかにポン付けできないか・・・というw




まず純正



ボンネットヒンジの取り付け箇所です



続いてアフターパーツ



ヒンジ取り付け部のえぐりがありません。 勝手に作れってかw

そこ、大事なとこなんですけどww




穴という穴、すべて開いてませんw  せっせと加工するしかないのです





アフターパーツだからそうなのかな?  ・・・って、最初おもいましたが


200台しか生産しなかった車
もしかすると純正の型をそのまま使ってるのかもしれません



アタシがさわった感じ、純正で使用しなくなった型が
そのままアフターパーツとして使われているような感触を受けています


いずれにしても バリぐらい とっとけよ



・・・て感じですw







                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い