忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.07.03:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/03:36

12.06.13:39

どーもすいま仙台・出発~到着編


仙台にバイクの引き取りに行った。半分仕事・半分遊び

フォレスター君に聞くと、いっきに走って最短6時間は要すらしい
日帰りはきつかろう。土日使って、1泊だな


レンタカーを借りた。ハイエース・ロング


ナビを持参したら、な・なんとナビ装備! 近頃のレンタカーはゴージャスなり。。。
だけど、使い慣れた自分のユピテルを使った。レーダー付きだからね


このハイエース、何ccか確認しなかったけど、
ガソリン車なのに、ハイパワー、グッドな足回り、すばらしい安定感

燃費は10kmくらいだった



今回、「お付き合いしますよ」・・・といってくれたのは、きあ君

茨城在住なので、常磐道のパーキングで待ち合わせた




アタシの友人ではめずらしく 写真撮られるのが苦手なので、今回写真少なめ。楽w


元国際A級ライダーなんで、ハイエースで全国のサーキットを転戦してたのだ


そんでもってバイクのメンテナンスはおろか、
フレーム修正、ホイール修正、レストアまでできるのだが、本人バイクやる気なしw

現在、板金・塗装屋さん


ビール好きののんべえで、なぜか仙台の専門学校卒
だから、今回の任務に最適なのだった



きあ君、会うなり 「やっちまいました~」


「何?」



「かぎ閉じ込めちゃいました~」



チクチク人生劇場をよくわかってる登場の仕方w





「いいです。行きましょう。 最悪ガラスぶち破っちゃえばいいんで」



ホント、チクチク人生劇場をよくわかっとるね~www


「じゃあ放置。 行きましょうw」




我々は一路、仙台へ向かった(ホントに放置w)



ずいぶんとひさしぶりだったので、話弾んで分岐点通過w
ちょっともどって磐越道~東北道ルートへ





15時30分頃、仙台に降りた。すげ~都会(@@


さっきまで日本昔話みたいな福島県の風景をず~っと見続けてきたのに
いきなりのビル群!

砂漠の中に突如あらわれるラスベガスの如し


こりゃすげえ。。。  その中にきあ君が通った専門学校があった


仙台駅ほど近くに宿を借りてある。その前にガソリン入れときたいな
どっか寄ろう


あぁ、反対車線にGSが・・・・。 なかなかないなぁ
宿まであと800mになってしまった


そのとき きあ君がさけんだ



ああああっ!!!!!!


俺がバイトしてたスタンド!





ナビにしたがって交差点を曲がったら、偶然あったw


「20年前、俺 ここでバイトしてたんだよね」


「いまの所長の名前、なんて言うの?」

「いまの所長ですか? ○○さん」


「う~ん、ちがうな~。じゃあ、その前は?」

「▲▲さん!」


「あれ~? そんな名前だったかなぁ?? ハゲてる人だよ」

「両方ハゲてます」


wwwwwwwwwwwwwww




楽しそうだ^^



男の子だか、女の子だかよくわからない(たぶん女)
現在のバイトさんと別れて、宿に到着。16:00


和風旅館ですよ~



ロビーから




コタツあたたまり放題




さて、お風呂に入ったら おまちかね夜の仙台ですよ~^^



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:どーもすいま仙台・出発~到着編
2010年12月06日月

ダメっすよ、国分町に宿取らなきゃ(^^)

Re:どーもすいま仙台・出発~到着編
2010年12月06日月

おきゃーりなはーい。

祝46歳の冬(^^♪

んまいもんたらふく食って体重増やしてきましたか~?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら