忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.01:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/01:38

06.04.13:12

フロントフォークは18禁w


Ningyo!! のフロントフォークはTRX850用




組む前、FZR1000も取り寄せてみたけど、あまりの短さにあぜん。。。
なので2気筒のTRX用に#20のオイルを入れていた


ノーマル16インチから17インチにアップしたため
結局キャスターアングルをかなり立てる必要が生じた


そのためフォークを落とせるとこまで落としているので
壇蜜姫のお尻並みに、かなり突き出している



※18禁

だったら短いFZR用でよかったのかもしれない・・・
(地上高がやや心配だが)


今回サムブレーキが主役だったが
壇蜜フォークのセッティングも同時に行っていた


#20を入れていたのが固過ぎなのかわからんが
TRX用はスプリングの初期荷重と、ダンパーの伸び側の
減衰力調整機能がついているので、両方最弱にセットしておいた


この調整の効果はテキメンで、使い込んでくたびれたサスのように
‘クタ~’っとなった


ピチピチ壇蜜が、50代のババアになってしまった

まぁ、読者諸氏にイメージしやすくいうと 
そのくらいちがったということですw


いままで固過ぎてはねてたので、いい方向にはなってる


千人風呂でフォレスタ~君にサスの構造を解説してもらって
イメージをふくらませたところ


ダンパー側はそのままにして
スプリングの初期荷重を上げてみようかとおもいます

おそらく1段階でいいかと


イメージでいうと、40代のゴルゴの固さでいいかとw


そしてゴルゴの画像は、いらないかと・・・w










え・・・・






○○○○ママさん、いる?






しょうがないなぁ~



なんのブログだよ。いったい・・・w



          

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:フロントフォークは18禁w
2013年06月04日火

先に言っときますが、こういうのはニーズがあるからやっております。
コメント入れない方々から、直接絶大なる支持があるので
ときどきやらないといけないのですw

これは「使命」なのですwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:フロントフォークは18禁w
2013年06月04日火

なにか珍しく言い訳してる(^o^)

Re:フロントフォークは18禁w
2013年06月04日火

「言い訳」ではありません。「宣言」ですwwww

直接出会う読者から「激励」をいただくのでございますw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:フロントフォークは18禁w
2013年06月04日火

イーーーッ!wwwww

Re:フロントフォークは18禁w
2013年06月04日火

壇蜜姫なら原田哲也を抜かせますね。www

Re:フロントフォークは18禁w
2013年06月04日火

壇蜜フォーク調教ちうw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら