忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.01:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:24

04.29.00:01

3度目の正直。


フォレスタ~君がやって来た


帽子とシャツ、ドナドナグッズでゴキゲンなのだw




Ningyo!!のリアブレーキも修理したことだし
培倶人祭りツー前に、軽~く走っときますか^^





ん・・・・・?














またトラブった(--)


国道1号線バイパス 中央分離帯 で 応急修理ちう・・・(--;


幸い、すぐ停車したので小惨事で済んだ


キャリパー持ち上げて応急処置


めげずにプチ・ツー続行


ブレーキぺダルは、動かないようにタイラップで固定した




フォレスタ~君が「行ってみたい」といった、ライダース・カフェに到着




こんなとこに、カフェなんてあったのか(@@


先客が2名いた


フルカーボンのMVアグスタ氏がいたので、写真を撮らせてもらった




マジカルレーシング製のカウルだそうだ


バイク乗り同士は、すぐに会話になるところがいい

名前すらわからんのに会話が弾むw


アグスタ氏を会話してるうちに、フォレスタ~君はキウイジュースを飲んでしまい
アタシは何も飲まずに去った。 なにしに行ったんだかw


興津川上流をめざす




休憩




散策








楽しい♪



タケノコで遊んだので帰りましょうw




落石注意の看板。 しかしゴロゴロ落ちてるミカンのほうがキケン




蒲原


ここの工場前で、夜Ningyo!!の撮影して壁紙にしたい・・・。


プチ・ツー無事終了~




最後は工場で


フォレスタ~先生がブレーキ点検


ありがとうございまっくす^^



息子と3人で焼肉たべて解散~ (息子は工場でずっとパソコンしてたw)

フォレスタ~君が、パキチ&両津のT-シャツ持っていったよ~



ドナスタの諸君! 培倶人祭りで会おう!!



          

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:3度目の正直。
2012年04月29日日

おっと、そのagvはなんだ?(^^)

Re:3度目の正直。
2012年04月29日日

早っ アップ!

気持ちのいい、プチツーでした。w

リアブレーキ、死んでるのに薩堆峠の細い急な下りを何故その速度で降りる?w

こんどは、大丈夫だといいですね。

agvは、おまけだよ~ん。www

Re:3度目の正直。
2012年04月29日日

ひさしぶりのNingyo!!キモチよかったわ~ん♪

Rブレーキなんかなくても培倶人祭りは行くわよん♪♪♪

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:3度目の正直。
2012年04月29日日

ロッシレプリカでふねw

身も心もドカ乗りでふねwww

中央分離帯での修理
2012年04月29日日

最近の流行りだと軽自動車が突っ込んでくるらしいっすよ(@@)

応急修理@中央分離帯
2012年04月29日日

ダブりました

Re:3度目の正直。
2012年04月30日月

フォレスタ~君に診てもらったから、4度目はないw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:3度目の正直。
2012年04月30日月

ふぉさんが直したなら大丈夫でつw

Re:3度目の正直。
2012年04月30日月

ところがですね・・・ フォレスタ~君の診断で「そんな大きな問題がない」
「よけいわからん」・・・みたいな状態になりまして(^^;
こまかいところをチェックして、「これで問題ないはず」
という段階になりました。あとは試走です
今度は海岸でテスト走行します(^^;

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:3度目の正直。
2012年04月30日月

てぇコトはリアブレーキ外しですなぁ(^^)

Re:3度目の正直。
2012年04月30日月

ミック・ドゥーハンみたいに左手親指操作方式にできないかなぁ・・・。

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:3度目の正直。
2012年05月01日火

冷えてる状態の動きは、全く問題ないです。

温まって、引きずるようなら・・・

外しです。w

Re:3度目の正直。
2012年05月01日火

チェーン張り過ぎていません??

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら