忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.17:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:48

10.11.10:04

きゃるい沢1泊ツー/出発~宿到着編

朝7時すぎ、出発準備

・・・・なんだ雨上がったじゃん。カッパ着なくていいか



動き出した途端、降り出す雨。やべえ、着なきゃ(汗)
このあとずっと、コンスタントに雨が降る。 なので写真は撮れなくなりました・・・


待ち合わせは西富士道路出たとこのファミマに8:15
西富士道路に乗る手前、ひたすらブルブルするケータイ。なんだろ?


パチンコ屋さんの立体駐車場に駆け込んで胸のケータイを取り出す


「もしもし~ あ!メットとるから、ちょっとタンマ」  

もどかしい・・・


電話はKINGからだった


な、なんと、今回ちこKINGじゃなくて、急用で来れなくなったらしい!
たまに早起きすると、ハプニングがおきるようだ・・・残念



待ち合わせのファミマに到着。 ん?いつも早いstarryちゃんがいない


キョロキョロしてると、やや遅れてrstarryちゃんも到着


変わったカッパですなぁ・・・w



雨だとケータイもろくにとれないので、ここで状況を確認


精進湖で待つフォレスター君のもとへ急ぐ


 
しかし、‘朝霧ジャム’とかというイベントのため大渋滞

「ジャムだけにジャマーですねぇ」
    



ワ~ハッハッハ





いそがなきゃ・・・













いた! 無事合流


「KINGは遅刻ではない」・・・と、ここで説明



なんかありますね~w



1発目のネタですねw
すっかりお待たせしました。とっとと行きますか



山から下りてGSに寄る。 ついでに1枚着る。冷える・・・


この写真見ると、まだボルトついてるな~ (※宿に着いたときには脱落してた)



【清里付近】


雨でも、なんとか撮影ポイントに寄る コーディネーターstarryちゃん

清里さむいよ~




そして、ランチ場所にまっしぐら




到着。初日のランチタイムによろこぶ男w




starryプレゼンツ ‘風とり’さん




それを撮る男w


このときだけ、なぜか雨がほとんど止んだ


店内はいっぱいだった



KINGがいないので、がんばって写真を撮る





店に来る前から馬刺し丼と決めていたが、体が冷えていたのでラーメンも追加
「トイレ行ってくるから、たのんどいてね~」


戻ってきたら、「セットで1000円でいいってよ」と、starryちゃん
メニューにそんなのなかったけど・・・



店内張り紙にもなかったど




あ・・・そういえばstarryちゃんは、店に入るなり、知り合いに出くわしてたぞ

顔デカいなぁ・・・。 もとい、広いなぁww



そんなとき、KINGからメールがきた


これから食うよ




ほ~らw




「このらーめんウマい!」

だそうですw




フォレスター君、starryちゃんがたべてるのはこれ


ソーかつ&らーめん ・・・・かな? (注文の時、トイレ行ってたからわかんねw)



アタシは馬&らーめん


にんにくとしょうががダブルで乗ってるので、ミックスしょう油にした


さむいから、ラーメンから食す
見た目通りのお味でいい感じ。あったまる

いっきにラーメンを食う。そして馬へ


アツアツごはんに馬刺しがのってきたから、ミディアム丼だった・・・

【肉・裏面ビュー】


ごはんの、めりこんだ跡がついているw

脂のない馬刺しですね。ミディアムの♪



そして風とりをあとにした





雨だから、早めに宿に行きましょう


きゃるい沢銀座を経由して、スーパーで夜のつまみ&朝Gの買出し
あとは宿直行


到着

starryちゃんが「ちょっと待ってて」と言うものの、なんか様子がおかしい
時間がかかり過ぎている



そしたらなんと、施設周辺が停電になっていた!


だけど、はしゃぐおじさんたちw


我々3人、全員懐中電灯を持参していたwwww


さすが防災王国・静岡県人!


拍手^^







こちらは・・・



LEDでもありませんw



長野県人は、クマよけの鈴が標準装備ですw


キン○マ かと・・・w



さっきスーパーで、あんずサワー買ったので飲んでみた





停電で便所が流れねー

・・・と騒いでるヤツもいたw



そんなこんなで、まずは近所の温泉に行くことにした


【ロビーで、タクシー待ってるの図】




冷え切った体が回復した




さあ、晩G行くぞーっ!



つづく





                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

今日は秋晴れの↑
2010年10月11日月

カーボンさん、おつかれさまでした。
濃縮したツーリングになりましたねwww

さすがフォさんは主演男優、あちきは顔のデカい、
もとい、広いエキストラぐらいにしかなれんのぉ↓

雨からのスタートでダイジャブローのどたきゃんアリの・・・
紅葉見ぃの、うまいもん喰いぃのレポ楽しみにしとります。

Re:きゃるい沢1泊ツー/出発~宿到着
2010年10月11日月

初日は寒そうですな~
みなさん風邪はだいじょーぶでしたか?

しかし大遅刻といいドタキャンといい、あのお方は問題ありですな・・・(--)


って、理由聞いたらあれは「やらかした」ワケじゃないじゃん

かずさん、誤解してすんませんでした

子連れさん、情報は正確に伝えてください

風とり
2010年10月11日月

行ったんだー
「特製肉ゲフ定食」の字ヅラ変わってる・・・w

馬刺しは新鮮なら美味いけど、ご飯は冷まして欲しいよねー。。

Re:きゃるい沢1泊ツー/出発~宿到着
2010年10月11日月

ふぉさんが「カーツ大佐」に見える(^^)

おつかれさまでした
2010年10月11日月

あの宿の停電時の照明器具、

写真だと暗く感じるなぁ~w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら