忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.11:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/11:55

10.13.13:47

きゃるい沢1泊ツー/紅葉しまくら千代子編

くさーっ から逃走した我々は、志賀高原へとさらに上った




下界は暑いが、ここはすっかり秋だった




ときおり、オナラ臭が発生しとる




メットの中は、オナラ臭が充満していた





オナラから逃げるように、さらに上る



景色がすばらしすぎる




ちょい停止




上ってきたな~





落石注意





さらに上へ





天空ビュー







あれ・・・? ここ通ったことあるような





そうだ、雪の回廊ツーで通った道を逆方向に走ってるのか





また停止





ちょっと高山病・・・・





高いにもほどがある。まるでジオラマ





今回欠席・かずさんの代理でポーズw


しまった! 手は横だったか!?




奥山田へ降りていく





牧場内の敷地を横切るので、フンにのって転倒注意w





そのまま下って、ここに来た





すごい水しぶき


たしかにイナズマっぽいかも








あぁ、通り過ぎる人々の視線が冷たい・・・




【滝動画】





ここで時間をみると、14時15分前くらい
ランチ予定の‘山どり’さんへ時間の確認をする


な、なんと14時でランチタイム終了。 starryちゃんが粘りの交渉
我々のために「少しなら・・・」と、開けといてくれることになった \(^。^)/


交渉上手だw






そこから怒涛の爆走劇が始まる。 果たして間に合うのか!




                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:きゃるい沢1泊ツー/紅葉しまくら千代子編
2010年10月13日水

いいなー。
この季節にこのルートは気持ちよかったんだろうなー。
「山どり」のレポが楽しみだー。

Re:きゃるい沢1泊ツー/紅葉しまくら千代子編
2010年10月14日木

志賀高原の紅葉、すっごいキレイですね~!

青空×紅葉×バイク……最強だわ~(>▽<)


この時期は特にバイクに乗れる人が羨ましいです(^^)

紅葉しまくら千代子編
2010年10月14日木

バイクの免許なんてカンタンのとれるじゃないすか^^1ヵ月後には乗れますw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら