忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.16:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/16:08

10.13.09:55

きゃるい沢1泊ツー/白糸の滝~草津編

翌朝起きると、なんと陽がさしているではないかっ!
びみょーにパラっと降ってはいるものの、雨を覚悟していただけにウレシイ誤算


ルートをドライ・バージョンに変更だ!


2人は完全ドライ仕様だが、アタシは跳ね上げを嫌って下半身カッパ
半漁人ならぬ、半河童w

カッパッパ~ ルッパッパ~♪ てかぁ
この半河童仕様、あとで意外なところで役に立つ


出発


あ・・・2人は水たまりを避けてるのね。半河童は気づかなかったわw



木漏れ日が~ ライスしゃうわああのおお~ ように~♪ てかぁ




別荘地を駆け抜ける


別荘お持ちで、遊ばせている人・・・・貸して♪


軽井沢銀座突入ですよ~


きのうはどしゃ降りで、スルーした


朝っぱらから人がいます




鎌倉みたいですねぇ




朝の商店街にこだまする排気音


おじゃましました



starryちゃんは、きゃるい沢は庭らしい。ちゅうちょすることなく狭い道へ


ここでも半河童強し

カッパに燃えた~ 太陽だ~から~♪ てかてかぁw



有料道路。人形っぽいけど人間だもの

by みつを



日陰はぬるぬる路面です。大排気量のお2人さん、ご注意を




とくに枯れ葉ね~




到着。アタシの希望・白糸の滝。 美しか~


静岡・富士宮のやつは太すぎる。糸じゃない・・・・



ある衝動にかられる


抑えきれない・・・・




半河童、ズコズコ近づく。 味見




味は半河童好みではなかった。。。


羨望なのか、冷ややかなのか 世間の視線をいっせいに感じた・・・



逃亡w




おもいがけず、紅葉が楽しめた。もう、そんな季節なんだね




おおっと、ここだ!





ショッカーさん、おすすめの地で記念撮影

伊東四郎だっけか?



ニンっ!



※生首バージョンでいってみましたw




さらば伊東ゆかりの地


我々は草津を目指す



あの山の向こうだ!




行っけ~!





草津・道の駅





starryちゃんイチオシ ちちや


おっぱいまんじゅうは、なかった・・・。看板に偽りあり



着いた!




テレビでよく出る湯畑のとこ^^








う・・・・・・
















くっせーっ!!!!





どんだけ~




あたり一面、オナラ臭がする




本当は草津・・・と書いて、 くさーっ  と読むにちがいない







時間が立つと、オナラ臭に慣れてきた


草津の湯は異常に温度が高い



熱湯コマーシャルするヤツもいる




ここにも堂ヶ島とおなじ、ブラウン・セブンイレブンがあった


景観を守る地域のみのめずらしいバージョン



無料露天風呂に入った


ウソです・・・見栄を張りました。 アツくて手も足も出ませんでした



逃亡w


さらば くさーっ



紅葉しまくら千代子編 へつづく



                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

白糸の滝
2010年10月13日水

まずかった。w

白糸の滝
2010年10月13日水

冷たくもなく、うまくもなく・・・(--;

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:きゃるい沢1泊ツー/白糸の滝~草津編
2010年10月13日水

えっ?
冷たくもなかったの?
それは詐欺だ。
水道水なんじゃないの?www

白糸の滝
2010年10月13日水

原の湧水が名水だったと敵地で知る・・・。

  • レッド&カーボン
  • 編集

浅間国際レース
2010年10月13日水

わざわざありがとうございまっくすw

30年前にはコースが残っていましたが

今は遺跡なんでつねwww

寂しいでつw

Re:きゃるい沢1泊ツー/白糸の滝~草津編
2010年10月13日水

いまはデカい駐車場のコンビニ(セーブオン)でした

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら