忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.09:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:11

10.12.12:41

きゃるい沢1泊ツー/〆のらーめん・梅の家編


あすなろで大満足した我々3人
しかしホルモンしかないので、やっぱ〆のらーめんに行きたくなった


お客のにーちゃんご推薦の‘梅の家’へ歩いて行った
starryちゃんは、以前来たことがあるらしい


歩いて2~3分、ほんとすぐ近くにあった


梅の家 ラーメン / 中軽井沢駅



以前行った房総ツーで、竹岡の‘梅の家’は混んでて入れなかった
まさか軽井沢でリベンジするとは、おもいもよらず・・・・



店は、めちゃくちゃ元気よくて、愛想のいいにーちゃん1人で切り盛りしてた

千葉のらーめん店で働いていたが、地元で‘竹岡式らーめん’を広めたい
・・・とおもってここに開店したそうな


本家にいたのかどうかまでは、酔ってておぼえてないw
しかし佐倉にいたということで、お隣の四街道にいたアタシの話で盛り上がってくれた^^


メニュー




さすがに本家の、‘チャーシュー煮汁らーめん’では通用しないとおもったのか知らないが
ダシをチョイスできるようになっていた


また、本家は乾麺を使用してるそうだが、生麺を使ってる・・・と言ってたような気がする
(※酔ってたもんで、曖昧でスンマセンw)



スープ、真っ黒じゃないよ。 やや塩気強め、あっさりとしておいしいかった


ノーマルらーめんなんだけど、世間のチャーシューメン並にチャーシューが入っている^^
今度来るときは‘鳥ガラ’にしてみよう



あれ? なんか0円って書いてある・・・


な、なんと タダで焼酎飲み放題サービスなんだと!


す、すげえ(@@!!!!




もちろんフォレスター君は、いってますwwww


アルコールに弱いアタシとstarryちゃんは、それを笑って見学ww



あ~食った食った^^


ごちそうさま~



最後はミントつまようじで、歯につまったチャーシューをキレイにしましょうw



タクシー呼んでもらって、別荘に帰る
運転手さんに「酔って満腹だから運転ソフトにお願いします」・・・と、念を押した

無事リバースせずに帰還したw



別荘なんで、セルフで布団敷き
かずさんいないのと あまった布団で、夢の3段重ね♪

最高じゃ~^^




お先~~♪♪



2日目へつづく


 
               

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

明日は
2010年10月12日火

晴れるといいなぁ。

って、2人ともフトン入って寝るのはやっ!!

連休明け
2010年10月12日火

連休明けの夜は、サーバーが重くて記事がUPできましぇん・・・

  • レッド&カーボン
  • 編集

軽井沢は
2010年10月13日水

とつても庶民的な街でした。w

>2人ともフトン入って寝るのはやっ!!

やべっ、いたづらされたかし?wwwww


連休明けは、グロガー大忙しですな!w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら