忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.17:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/17:14

06.27.23:51

ライディング・ブーツ


だれかに、「ブーツは履かないんですか?」と聞かれた
そういえば昔使ってたブーツ、まだどっかにあったなぁ・・・


あった。これだ
アルパインスター・マモラレプリカ 

クタクタになってる・・・


かんがえたら20年放置してた
すごく気にいってたので、捨てずにしまいこんでいたのだ


足を入れてみた
信じられないほどピッタリフィット。ソックスみたい


足は太らないんだなぁ・・・w 中はきれいなままだった


マモラレプリカなんて、もう売ってるわけないしなぁ
きれいにならないかな?


【マモラ乗り】 ※ブーツは別のタイプですね



                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

キレイキレイ
2009年06月28日日

時代を感じるフォルムですなぁw

小山町にはバッグやブーツのリペアショップありますぜ

腕はまだ未知数ですが(まだ依頼したことないから)

無題
2009年06月28日日

全く関係ないけど
ウチの実家の犬、名を「ランディ」といいます。

更に関係ないけど、鈴鹿の場内放送でニール・マッケンジーが「新沼謙治」に聞こえ、
何故に演歌歌手が・・・!と本気で5分ほど考えたよ。

・・・お邪魔しました。。。


2009年06月28日日

たしかバリバリ伝説では「フレディー」って名前の犬がでてきたような・・・

中学時代のギター好きの友人の家の犬は、「リッチー」でした。。。

  • レッド&カーボン
  • 編集

ぶーーーーっ!
2009年06月28日日

バリ伝に出てきたのは、一の瀬みぃちゃんの犬で「スペンサー」ですw

スペンサー
2009年06月29日月

そのまんま・・・でしたねww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら