忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.12:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:11

07.26.22:46

浜松スタンプ・ツー/ランチ編

なんかスタンプラリーで予定組んでたみたいだったが、タイトだったので

アタシが‘ゆるゆるにしてくりっ’ってたのんで
浜松美術館・博物館の2つをはしょってもらったw



なのでいきなりランチww


出発





でもランチまで時間がありすぎて・・・・MEGAドン・キホーテで、お茶を買う





時間つぶし



ドン・キホーテだけど整頓されている・・・・




さて、また灼熱の屋外へ





浜松駅前





着いた。 数日前テレビで紹介されてた・・・というstarryちゃんセレクト





開店10分前くらい


36度っていうと、だれかに抱きつかれてる感じね・・・・



まぐろ問屋のお店





やっと中へ。生き返る



とびげり食堂限定メニュー大盛り3つ



ブレた




中トロ・ブラザース丼だった





暑い日にたべる酢メシは、GOODチョイスなり



涼しくて動きたくなかったが、お次へ移動



ふたたび走り出すと、気温の上昇にたえきれず、カーナビ画面がとろけて真っ黒になった






                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おや?
2010年07月27日火

夏バテさんですか? 沼津は暑そうですもんねー(--)

猛暑
2010年07月27日火

こんな暑いのによくバイクに乗れまつねw

エンジンはストーブみたいだし

まるで我慢大会でふねwww

猛暑
2010年07月27日火

の中、マラソンするほどMではありませんが、・・・



Mです。www

って、辛いわけではアリマテン。

熱いのが、おすきなだけデツ。wwwww

猛暑
2010年07月28日水

風を受けてるのに、股下に熱いエンジン抱えてじっとしてるバイクの方が辛いっす。
汗気持ち悪いし。

んでも、ジョグの汗は気持ちいいよー。
クラクラするけどw

  • かず@洋服はMサイズ
  • 編集

アタシのバイク
2010年07月28日水

そんなに股間熱くならないよ・・・。
ふたりとも独身だからじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

夏場は
2010年07月28日水

とくに、チンチンです。www

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら