忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.06.11:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/11:07

07.27.21:27

浜松スタンプ・ツー/暑さ爆発編


まぐろランチを済ませて走り出す。あ、暑い・・・・・





天竜川北上開始





うあ! 目の前飛んだっ





グライダー場か・・・





気持ちよさそうだなぁ





しかし・・・・






立ちっぱなし



このほうが、全身に風が当たって涼しいから



短いトンネルに入る



画面が侵食されていく・・・・・




あぁ 暑い・・・







心が折れる・・・・





停まった















ノォーーっ!!!!










正しくは、「本田宗一郎ものづくり伝承館」



中はクーラーは効いてるものの、少しすると  ぬるめセッティング だと気づく・・・


エコ・モードか・・・・




壁にウンチク



アタシは左手でカキ氷をたべる







アタシは1秒でも早く、カキ氷をたべれることを期待している







カキ氷機を考えたヤツはえらいとおもう







アタシの頭の中は、カキ氷でいっぱいだ







アタシはモーホーがキライだ







清貧なオヤツ、カキ氷がたべたい






どんな偉大な発明よりも、いまアタシは
99%天然水のカキ氷がたべたい




頭の中がカキ氷でいっぱいで、2人がスタンプラリーをしていることに、ここでやっと気づく



暑さで頭がおかしくなってる



おみやげコーナー



レイナード・クマさんがいたら、これ買ってたかなぁ?




スタンプを押した我々は、なまぬるい冷房の本田ナントカをあとにした



こんどこそ「道の駅●●●」で、カキ氷タイムだろう・・・



さらに北上する






starryちゃんが停まった






・・・・・・・?









まさか目的は・・・




「月に行ってきた」・・・・・てか




しかもフォレスター君が指差してる下は・・・







こわれた




あー こわれた



移動




道の駅でスタンプを押す・・・・・が、ここにもカキ氷はなし


あううう


GIVE ME KAKI☆ICE !!





戻る




来た道を戻る





ちょっとの日陰でもウレシイ





戻る





戻~る






あった!茶屋にカキ氷が^^





じつはstarryちゃんは見ていた
行きに通ったとき ほんの小さな氷の旗があるのを、見逃さなかった



写輪眼かよ・・・




いっきにイチゴ味を食った



写真撮るのも忘れて食った。 気づいたら空だったww


生き返った^^






いま、思い出すだけでも暑くなるwwwww





                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

暑さで
2010年07月27日火

脳みそトロけてまつねw
更新楽しみにしてます!

脳みそバーン
2010年07月27日火

だから猛暑の時にバイクに乗ったら

駄目でふw

同上
2010年07月28日水

一度夏にリョーツのとこに行ったときの名古屋~津山あたりがこんな感じでした

そのときの暑さはアタシかなりトラウマになってます(--)

冷却
2010年07月28日水

人間にもファンが必要ですね。タンク上に扇風機が欲すぃ・・・。

  • レッド&カーボン
  • 編集

GL
2010年07月28日水

扇風機と言わずに、スポットクーラーを、是非!w

ひたすら
2010年07月29日木

笑ってしまいましたw

  • 通りすがりのチクチクマニア
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら