忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.00:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/00:14

07.04.01:33

荷物どうする?


VRXで出かけて買い物をすると、どうやって持って帰ろうか悩みます
マグザム・ジーラはロングテールBOXがあったのでまったく問題ありませんでした


2人乗りするのでタンクバックを考えましたが、ハンドルと干渉する・・・とか
ティアドロップタンクだと落ち着き悪いとか、エリミ乗りのかずさんから指摘を受けました


なるほど、そうだな・・・


かずさんおススメは振り分けバッグでした。自分もそうおもったんですが
2人乗りすること、さらに重大なことに片側2本出しマフラーであることが大きなネックとなります


考えた末、こういうデイバッグを買いました



なんかかずさんが持ち歩きそうなアイテムですねw



そんでもって、こう装着しました




タンクバックとかのちがい、出歩くときに肩から下げて歩けますね 



ここでもバックレストは便利です 満足^^)



                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ゴツぅ!
2009年07月04日土

「ウーン、ガンダム 」   by Charles 武論尊

うほっ
2009年07月04日土

それ、ほし~の☆
どこで買った?
いくらだった?

つかみ
2009年07月04日土

つかみOK?

  • レッド&カーボン
  • 編集

うむっ
2009年07月04日土

亀仙人w

亀仙人
2009年07月04日土

あの76カッパ&これで、亀仙人の弟子w

  • レッド&カーボン
  • 編集

そういえば
2009年07月05日日

お客さんでクリリンに激似の人いますw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら