忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.15:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/15:06

07.05.22:37

2.1リットル


オイル交換をした。今回は自分でやった


先日パキチ君に「オイルは2輪用じゃないとダメなんですよ」・・・と言われた
4輪用の4リッター缶だと、添加剤が悪さして良くないんだそうで。。。


そりゃ知らなんだ・・・


今回は初回なので、ホンダ指定オイルにしてみた
1リッター缶入りのG2ってヤツを2缶購入



なんですけど・・・・・・・・・・・

オイル交換時2.1リットル・・・ってシールが貼ってあります(-_-)






この中途半端な量・・・







3本買わせようったって、そうはいかんザキ!

(あのダジャレ、よかったな~♪)




0.1はあまってたカストロール入れました





ホンダもせこいな~。。。 (せこいのは俺か・・・)




                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いやいや
2009年07月05日日

きっちり区切りのイイとこで容量設計すりゃいいのにセコい考えしてんのはホンダですよ

薄汚いヤツらだなって思いますよ、そりゃw

オイル
2009年07月05日日

ふつう、2リットルにしてくれりゃいいのに・・・っておもいますわね
1.設計上どうしてもそうなる(不可抗力)
2.わざとそうする(利益狙い)
3.設計者がボケ

ダカダカダカダk・・・ダンっ!! 本物はどれだ!?

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2009年07月05日日

2Lで設計したんだけど最後の最後どーしても熱的にアウトで仕方なく・・

に100ペセタ

う~ん。
2009年07月06日月

3ばん!

無題
2009年07月06日月

4ばん!

今度
2009年07月06日月

メーカー出身のエンジニアに聞いてみます。。。

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら