忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.02:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:02

08.02.11:50

タケオネ倶楽部/フォレスター君編


回顧録4番手は・・・





フォレスター君ですw



すでにおなじみですね^^



フォレスター君は転職先の職場に、半年後くらいに整備学校から新卒で
キャンプ君とともにやってきました


キャンプ君はバイクに乗ると、「頭の中でハイウェイスターが流れる」らしく
バイクは自主規制なんだそうで、今後ツーリングに合流はなさそう・・・残念


新卒だったフォレスター君は、それはそれは初々しく
パキチ君いわく、「ウォーリーに似てませんか」・・・だった


たしかに、言われてみれば そうだった




メガネと髪型がこんな感じだった



飲むわ・食うわ・はしゃぐは・吐くは・・・・w 
かずさんが初対面でビビったスーパー・ハイテンションは昔からデス



行動力は抜群で、うまいものの話とかすると すぐ「行きましょう」
とか言い出して、そのまま直行する。 独身貴族のため、今もまったく変わりなしww


愛車が藤原とうふ店でおなじみのAE86だった
箱根を走ると車体がよじれて、ルームランプがチカチカついた


F3000が主で、フォーミュラ畑ひと筋のレース・メカニックだった
大きな工具箱に、ズラっとスナップオンのインチ工具が並ぶのは その証


レース業界でとても顔が広い


去年、原付からいきなり大型2輪免を取得して
学生時代から念願だったV-MAXを手にする


V-MAX買う前、「冬は寒くて乗らない」なんて言ってたものの、1週間と乗らない日はなかったw
いまでは、誰よりもハイテンションなバイク好きに転じたwwww


きっとクマさんも、彼のテンションに押し切られたのだろうww




                
                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ウォーリー
2010年08月02日月

そーそー

あん時、くるくるパーマかけてたもんねーw



今は、無理だな・・・・・(-.-)

時代の先端
2010年08月02日月

パーマなんていけません。時代は環境にやさしいエコヘッドです

  • レッド&カーボン
  • 編集

すげーなー。
2010年08月03日火

あのスーパーハイテンションを保ち続けるエネルギー・・・・・
あやかりたい。

とても
2010年08月03日火

Mさでは、およびまへん・・・

あやかりたい。www

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら