忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.08:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:46

08.01.12:14

タケオネ倶楽部/パキチ君編


回顧録3番手はパキチ君です




まずことわっておかないといけないのが、ネーミング


最初ブログの登場したときは、テキトーにハンネをつけてたんですが
その後、本人がブログをはじめまして、つけたタイトルが


「ぱきちと散歩」



で、これがややこしい発端なんですが もともと

ぱきち=犬の名前 (飼ってる数匹の親犬)


・・・で、本人もハンネで「ぱきち」と名乗るもんだから、実にややこしいw 




なので、ウチのブログでは

犬=ぱきち   人間=パキチ

・・・に区分してます。 ネーミングの解説は以上





で、本題ですが、しょっちゅう登場してくるのでおなじみではありますが
回顧録としては「パキチ伝説:戦慄編」を超えるものはナシw


あ、戦慄編で GHニコル=レイナード・クマさん のことね
そのへんはテキトーでw



で、彼はアタシが転職したとき、すでに知事、クマさんといっしょに働いてました
たしか当時21歳


フォレスター君の登場は、まだあとです



第一印象は、「髪の毛多いなぁ」・・・だったw


初登場のときは金髪ロンゲだったので、ワイルドな印象を持たれてるかもしれませんが
実際は真逆で、主婦っぽいですw とてもマメで節約上手ですね


当時は節約したいから、マメなのかとおもってたけど 
いまもそうみたいなんで、地でいってただけでしたw


倹約家ぶりは、すごかったです。感動するくらい



平日節約しまくって、週末磐田のカーチャン(当時は彼女)に会いに行く
そして週末は節約を開放する・・・とクマさんから聞いてました


すべてカーチャン中心に動いてましたね
忠犬ハチ公みたいにw


節約は愛車にも表れていて、ホンダN360に乗ってました。燃費いいからw


反動というか、節約心がもとで 修理のレースカーから漏れたガソリンを、自分のN360に入れようとして
大ヤケドを負ったんですがww


そんでもって彼が入院中、N360が個人売買で売れて、本人不在中にドナドナしていきました
アタシとクマさんで見送ったからね~w


そんな彼をアタシは「小刻みな男」と呼んでいましたw



「お、刻んでるね~」

「刻むんです♪」



まるでリズムみたいですが、彼と顔を合わすといつも こんな挨拶を交わしてましたねw



その後、アタシがかずさんとツーリングにたびたび出かけるようになって
彼がCB持ってるのを思い出して、誘ったのがコレだったかな?
http://carbonsyokunin.blog.shinobi.jp/Entry/498/



以来、なにかとツーリングに出るようになり、現在に至るわけですね


そして、そのあとを追うようにフォレスター君が2輪免許を取りに教習所に通い始めるのであります








       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

はい(^^)
2010年08月02日月

スーパーで買ってきた野菜刻んでましたねぇ~w


2010年08月02日月

N360じゃなくて、Zだったか?

  • レッド&カーボン
  • 編集

GHニコルさん
2010年08月02日月

時々GHニコルさん出てきていましたよね~。
=レイナード・くまさんだったんですね!
また「戦慄編」を読み直して楽しみたいと思いますw

楽しみたい?
2010年08月02日月

恐かったんだから~

失礼しました(^_^;)
2010年08月02日月

不謹慎ですいません(/_;)


…でも楽しく読み直しました( ̄ー ̄)


ところで飲みすぎシールはヤケドの後遺症とは関係あるんですか~??

いや
2010年08月02日月

燃える前から正月後半とかは出てましたんでカンケーないと思います

みぃゆぅママさん
2010年08月02日月

無事だったので、イジりたおしてくださいww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら