忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.08:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/08:18

08.01.08:41

陸送

RS200をお届けに、キャリアカーを借りて足立区へ



キャリアカーのレンタカーがあること自体、なんかすごいけど
特殊車は、お高いのね・・・やっぱ(^^;



ナビ持って目的地入力





いや、やっぱこっちかw



ガサガサ・・・すわりのいいとこ探すw




さいきんのディーゼル車って、排気ブレーキたれ流ししないんだね
溜め込んで走るので、どっかで停まって吐き出す必要があるんだって


水洗トイレが、汲み取り式に戻ったような感じ・・・(--)




港北Pが満車の表示だったので、手前の海老名に寄っとく



肉巻きおにぎりっての買った。ウマかった



大和トンネルを先頭に、反対側・下り車線が渋滞してる。やっぱ夏休みだからか・・・・





渋谷で渋滞にハマる



晴れてるのに、ときおり雨がばらつく




東京って、ミラービルが多い



ウチのカーチャン、このクルマ見て「なんかウルトラマンみたい」・・・と言った

クルマに興味持たない人には、名車もなすすべなしw



渋滞抜けて、霞ヶ関トンネルに入った



プレスライダー時代、いっきに合流してきたアタシに向かって
この場所いた白バイから怒鳴られた






こらぁ!


レースやってんじゃないんだあああっ!!!!!!!





トンネル内でスピーカー使いやがって、あのヤロー・・・・



おせーくせにいばりやがって・・・














せーの




おりゃあああ!!!!  (アクセル全開)









「うっせー! ついて来れるなら、来いっ!!」












ぶっちぎりましたw




白バイって、ぶっちぎられるとそのままですね。彼らにもプライドあるんでしょうね
ライダーとして、そんなみっともないこと報告できない・・・みたいな




トンネルひとつに思い出あり




まぁ・・・わき毛のアですwwww





東北道方向に向かってます





無事、着きましたよ~



ボビーオロゴンみたいなメカニックが出てきて、ちょっとビックリしましたw




純粋なラリー系メンテナンス屋さんですね。 http://www.autosport-iwase.co.jp/




ちょっとお茶もらって涼んだら、撤収



沼津まつりなんで、遅くなると市内が渋滞するのだ




東名はまだ渋滞表示が消えてなかったので、中央道をえらんだ





談合坂S.A





ちゃんとお昼たべてなかったので、中途半端な時間に小腹が減る
夏休みでざわざわしてるので落ち着かないから、静かなレストランに入った


無難にカレー



いまどきのS.Aは、ちょっとウマかったりするが、ここはフツーにレトルトだった。880円(@@


もう少し我慢して、滝が原の太龍にすればヨカッタ。。。



雲海が美しい





トンネルを抜けて、須走側は濃霧だった



お約束w



きょう富士登山してる人は、遭難だな






                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いえいえ
2010年08月01日日

案外雲の上だったりしますw

  • 通りすがりのチクチクマニア
  • 編集

無題
2010年08月02日月

はじめまして。
足立区に住んでましてイワセさんの前をときたま通るんですが
いますねボビー・オロゴン!!ぽい人w
結構長いこと働いてると思われます。

  • とろとろとろろ
  • 編集

ボビー
2010年08月02日月

足立区の方も見てたんですかw
ボビーよりいい男でしたけどねww

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2010年08月02日月

お疲れ様でした。お世話になりっぱなしで。

はやく治ってくれることをいのってますです。
またあそびいきまっす

エンジン
2010年08月02日月

重症でなければいいですね~
早くアクセル踏める日が来ることを願ってます
ぜひまたお越しください

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら