忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.16.18:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/18:49

02.20.00:59

「車 へこみ すっぽん」 


大雪で屋根がへこんだ車が多かったんでしょうね
検索ワードに 「車 へこみ すっぽん」 とか数件ありました

「すっぽん」とは、これのことですねwww


まちがいなく「すっぽん」ですww

正式には「ラバーカップ」というカッコイイ名称がついています
覚えといてください

これでホームセンター行って、店員のおねーさんに
「あれ、あの、トイレで すっぽんすっぽん するやつどこですか?」
って恥ずかしい説明しなくて済みますねw

なんで「すっぽん」で検索がかかるというと、かつてネタで書いたから

http://carbonsyokunin.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8%E7%9A%84%E3%81%AA%E8%A9%B1/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A7%E7%9B%B4%E3%81%99%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%81%AE%E5%87%B9%E3%81%BF

‘ミスター’こと、ヨシノ君がやった伝説の修理法ですね

「車 へこみ すっぽん 自分で直す」って検索ワードもありました
人間 追い込まれると、似たような発想になるんでしょうかねぇwww


ちなみにヨシノ君の伝説のガソリン給油法はマネしないでくださいね
マジ、死にますからwwwwwww

-----------------------------------------------------------------------
※彼は給料日前、会社の車両からガソリンかっぱらおうとして
シュポシュポが見つからず、短く切った水道ホースをストローに見立て
ちょっと吸っては、自分のバイクに移し替えるをくり返して、
しまいにじれったくなって、たくさん吸い込んで飲んでしまった事件ですw
-----------------------------------------------------------------------

気になる方は 「ミスター ガソリン ストロー」 で検索www




       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら