忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.01:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/01:39

11.14.15:13

伊東へ行こう!


寒くなりました。
きあ君が温泉かましにやってくる季節です

観光気分を少しでも味わってもらおうと
伊東で1泊することにしました

(※という建前で遊び歩いているのだw)

そんなわけで、今回の企画は伊東バルです。ニンっ!


バルっつーのは、5枚綴りのチケット持って
参加店舗をうろつく、ハシゴ酒イベントですね

きあ君は、ビール好きの飲んだくれ なのですw

ついでに、めんどくせーから泊まっちまおうと


考えてみたら伊東ってマリンタウンに寄るだけで
いままで繁華街に立ち寄ったことがないのよね


強いて言えば幼稚園の頃
関白鍋食べにハトヤに泊まった以来だな

知ってる? 関白鍋


イトーに行くなら ハ・ト・ヤ ♪  

デ・ン・ワ は ヨ・イ・フ・ロ 

4・1・2・6!    4・1・2・6!



これ知らねーヤツとは友達になれねーww



ま・・・ ともかくチケットと宿泊がセットになった
陽気館というところに泊まることにしたのだよ





15時チェックイン


なんとロビーから部屋へ 登山電車なのだよ!


傾斜45度!(@@



まずお風呂

〈旅館HPより〉


熱っ お湯熱っ!



おおげさw


ま、肩まで浸かっての長湯はできない感じですかな



風呂上がって16時くらい。部屋でしばしウダウダ・・・


お酒を提供するおおかたの店は、17:30のスタート


あ~ ガマンできね~

ビール飲みて~


・・・と、世間の声


冷蔵庫からビール、フライングゲットしてるw



パンフ見てたら お・・・

宿に近いとこで16:30から飲めるとこあるぢゃねーすか


行きませう!




すげ~



あった。ここだ

※バルより転載 

中華料理 幸華http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22005094/






一軒目、カンパ~イ!


部屋でビール、フライングゲットしてたのはフォレスタ~君なのだよw

早く飲ませろと騒いでいたのは、フォレスタ~君なのだよww



砂肝と餃子がイケてます!

※バルより転載:油淋鶏はエビチリに変更しました

エビチリは田舎っぽい味付けでしたw



2軒目、フォレスタ~君と きあ君が声を揃えて行きたいといった
金目鯛のしゃぶしゃぶ



※うめはら http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22002546/



2軒目、カンパ~イ!




  もう真っ赤w




ぶしゃぶしゃ うめーっ!!!!


こりゃ、うまい(^^)



2日連続金目鯛w





3軒目、かもん



伊豆牛の炙りと鯛のたたき


きあ君が注文した牛タンもうまかったな~


ところで「かもん」という店名ですが
どうやら「カモン!」の意味らしい

BGM、モニター、ポスター
店中いたるところに矢沢、矢沢、矢沢、矢沢一色

マスターが矢沢命みたいですw


お店にHPないのかと検索したら、見当たらず
こんなPVが出てきましたw

オッケー カモン!



死ぬw



トイレに貼ってある矢沢のポスターに

------------------------------------------------------------------------------
「成り上がり」 在庫あります。

定価仕入れ・定価販売! 
ぜひ読んでください!
------------------------------------------------------------------------------

・・・と、書いてありました




その話題してたら、フォレスタ~君が

んなもん読んでる時点で 成り上がれねぇっての!」

・・・と、でっかい声。。。




ヤメて・・・ 真裏にマスターいるから(×_×;;

酔っ払いおそるべし


退散w



ちょっと歩いて



4軒目、イタリア~ン

※HPより イタリアンハウス トスカナ http://www.geocities.jp/toscanadog/


肉~♪


骨付き~♪


チケットまだ1枚あるぞ


魚系にすっか

※サイトより 入船 伊東駅前店:http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22016014/



本マグロのユッケ


これはうまかったな~

すげー ビールに合う



チケットなくなったけど、もう一軒w

※テレビでは坂東英二・植毛会見中


よく飲むな~ この2人www



「〆のラーメン行くの?」by アタシ



「もちろん!」 by ふぉ



じゃあ、オーダーストップwwww






くるまやらーめんがあった


まだ飲むの~!(@@  スゲーな






旅館、もう静かだね。シーっ



登山電車、音がうるさいから止まってるね



しんどいね・・・。 部屋3階だから(- -;)





露天風呂かました




フォレスタ~君は明日仕事。即効で寝た



きあ君も寝た




寝付けない・・・・。




全然寝れない・・・・・・・。





また風呂入った



部屋戻って、しばらくするとフォレスタ~君 目覚ましで起きる


アタシは、ちょっと寝たような気もするが、ふたたび寝れない

また風呂w


フォレスタ~君は会社へ向かった


きあ君起きる


また風呂w


結局この旅館で、6回も入ってしまったww



8時過ぎ、伊東を出た



       

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:伊東へ行こう!
2013年11月14日木

熱い人間が好きだw

酔っ払いが好きだw

バイク乗りが好きだwww

ハイ~
2013年11月15日金

エスパー伊東、楽しかったですw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:伊東へ行こう!
2013年11月15日金

あっ!starryさんみたいなフレーズになってしまったw
starryさん元気かな~www

Re:伊東へ行こう!
2013年11月15日金

starryちゃんは、元気ではありませぬ。

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら