忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.07:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/07:27

11.30.23:27

本日はホイハンなり


starryちゃんのおまみぃ

・・・もとい、おみまい




西に来たら



お約束w


マン卓。。。




大人気



少々待った





ラーメン



ア~ンド


半チャーハン&ぎょうざ


6個中、2個横転したままw

写真キレイに撮ろうと起こしたんだが、何度やっても倒れる
不思議だwww



こちら、ふぉ君のチャーシューメン


肉だくw






夜は肉





ドナドナw


韓国焼肉




でっかい すずり が置かれたw


なぜカントをつけるのだ?


なぜ、たのんでもいない
キムチやら、ナムルやら、ネギやら、卵やらが来るのだ??



謎多きお店




仕切るオモニ


なぜ全部のせるニダ???



オモニ、1人BBQをはじめる
(怒ったような顔が怖くて、カメラ向けられないニダ)



なぜ勝手に焼くニダ????



ハサミでばかばか切って去る


ぐっちゃぐちゃ



ボーゼン・・・・




のせすぎニダ(ー ー;;




読者諸君、あの軽井沢の「ザザーおばさん」を覚えているかね?

http://carbonsyokunin.blog.shinobi.jp/vrx400%20roadstar/%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%8B%E3%81%84%E6%B2%A2%EF%BC%91%E6%B3%8A%E3%83%84%E3%83%BC-%E3%81%82%E3%81%99%E3%81%AA%E3%82%8D%E7%99%BD%E6%9B%B8%E7%B7%A8



勝手にのせて去るスタイルは同じだが
ザザーおばさんだって、いちどに乗せる量はこんなもん





10倍あるぞ!(@@


すずり、カレンダーくらいあるんだぞ!(@@



食い切れるのか?




それにしても、このすずりスゲー



焼肉屋なのに、排気ダクトないんだぞ



これなら家で焼肉できるじゃん



いいな。すずりw





ショッカー親分、おいしゅうございました(^^)







★アマゾンにあった ↓ ソッコーポチったニダww


       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:本日はホイハンなり
2013年12月01日日

やっぱり焼肉には生ビールだねwww

Re:本日はホイハンなり
2013年12月01日日

親分、焼肉めっちゃ美味かったです♪
ご馳走さまでした♪♪♪

Re:本日はホイハンなり
2013年12月01日日

アタシはウーロンでも無問題ですが
ふぉ君が気の毒でしたねwww

ごちそうさまでした♪

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:本日はホイハンなり
2013年12月01日日

ふぉさん、忘年会で呑もうねw

パキチくんは出てこれないかねwww

Re:本日はホイハンなり
2013年12月01日日

じゃぁ、ぱきち亭で!www

Re:本日はホイハンなり
2013年12月01日日

了解です。

パキチくんが良ければパキチ亭に行きますw

Re:本日はホイハンなり
2013年12月02日月

フォレスタ~君は、パキチ家を
自宅だとおもってますねwwwwwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:本日はホイハンなり
2013年12月02日月

主の、ぱきちが興奮し過ぎるとすると危険なので辞めましょう。
沼津で♪

Re:本日はホイハンなり
2013年12月02日月

了解です。

パキチくんごめんねw

また誘いますwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら