忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.00:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:11

10.21.12:08

うまくいかないから

意外におもわれるかもしれませんが
私がこの仕事にこだわる理由のひとつに

「何度やってもうまくいかないから」
という理由が挙げられます

これまで色々な経験をさせていただいていますが
いまだに改心の出来、というのは数少ないのです

「うまく出来るから好き」
というのも‘あり’だとおもいますが

私の場合、うまくできること
簡単にできてしまうものは、すぐに飽きてしまうようです

反対に「うまくいかない」ものは
うまくいくまでしつこく続ける傾向があります

本当にしつこいです(笑)

もちろんセンスのかけらもないものは、あきらめますが・・・
でも、好きという感情は変わりません

釣りやギターはぜんぜんセンスがないけど
ずっと好きのままです

カーボンファイバーを扱うのは、本当に難しくて
でも、うまくできたときの感動が忘れられず

いまも現役でつづけています


      *     *     *     *     *


 レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/
        または:  http://www.カーボン職人.com/
 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら