忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.04:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:20

10.18.23:06

ネットのチカラ

昨日、突然ある方からメールをいただいた

10数年前、特注でスバルSVXの
リアスポのオーダーをくれた方だった

件名に「??もしかして、、、」などと書かれていたので
てっきり勝手に送られてくるエロメールかと思って、
うっかり読まずに削除するとこだった(笑)

カーボンで検索していたら、私のHPを見つけてメールをくれた
「もしかしてあのときの方ですか?」・・・と

ウチに依頼したあとデザイン会社を興され、現在盛業中のようである

http://noza.jp/

=====================================

話し変わって、最近急に ある方のことを思い出した
私がこの業界に入る前の10代の頃に、大変お世話になった方だ

バイクが好きでたまらなかった私は、
田舎から上京し、プレス・ライダーという職業に就いた

その会社を1年で辞めてしまい、その会社のOBの方が1人で興したバイク便に入った

社長とふたりで机や椅子をもらってきたりして会社の備品を揃えていった
大変面倒見のいい方で、毎日が楽しかった

その後 私は退職し、音信不通となっていたのだが、ネットで検索したところヒット
会社はすっかり大きく成長していた

箱に貼ってるステッカーは、作った当時のままだ。懐かしい
早速電話して、お互いのHPを見ながら近況を報告しあった

http://www.cts-exp.com/

=====================================


このようにインターネットは空間も時間も超越してしまうところがある
4次元に近い、3.5次元ぐらいか・・・

これで言葉の壁がなくなれば、完全に地球規模のコミニュケーションが確立する
あとは実際に会うことが大事なことは言うまでもない

ネットに感謝

 

wrote by Red&Carbon              click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

                                      

      *     *     *     *     *


     レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら