忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/20:51

10.20.22:08

現役レーサー&社長/田中 実さん

1992年、私はテイクワンというレーシングチームに在籍していました

そのときのF3000のドライバーが トーマス・ダニエルソンと田中 実さんでした
やる気満々、走ることに命を懸けていた田中さんは よくスピンしていたようです(笑)

田中さんは言いました。「よし、今度スピンして迷惑かけたら、みんなにウナ重をおごったる!」

そのウナ重とは、御殿場市内の某うなぎ店のことで メニューにはすべて山の名前がついており、
‘箱根’‘富士山’・・・そして‘エベレスト’という名の裏メニューがあるというウワサがありました

山が大きくなるほど、特大のウナ重がでてくるというウワサです
早速、田中さんは次のタイヤテストで期待通りスピンしてしまいました(笑)

ある夜、あのウワサのウナ重が運ばれてきました。「おおっ!これか」
フタをあけてみると・・・「おおっ」  

なんとフタからはみでたうなぎは、まるまる5匹入ってる!
エベレスト、恐るべし!

「うめー!!! でも食い切れねー!!!」 
みんなでワイワイ楽しい夕食を過ごしました。 いい思い出です

最近また仕事で合流するようになりましたが、あれ以来、私の頭の中では 
「田中さん=うなぎ」の図式が完全にできあがってしまって離れないのです・・・

●田中さんのオフィス
 ミノル・インターナショナル
 M2販売


      *     *     *     *     *


 レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/
        または:  http://www.カーボン職人.com/
 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら